くるるの杜「アマチュア写真展」参加募集中

アイコン 2010/11/18

 

くるるの杜『2010アマチュア写真展』応募要項

1. 実施内容

   「くるるの杜」に関心を持つ方々に参加いただく、一般参加型の写真展です。

   くるるの杜の表情・感情を写真にしたためたものを各テーマごとに展示します。

   テーマ1  : 「風景」     

   テーマ2  : 「建物」

   テーマ3  : 「人物」

 

2.応募資格    

 アマチュア写真家ならどなたでもご応募いただけます。

3.締め切り    

 平成22年12月12日(日)まで

4.応募作品    

 被写体が人物の場合、肖像権侵害   等の責任は負いかねます。参加に際して、必ず被写体本人の承諾を得てください。

 応募作品の使用権は主催者に帰属し、プリント展示、宣伝広告、ホームページなどへ無償で使用させていただく場合がございます。

5.作品の返却  

 応募いただいた写真プリントは返却いたしません。

6.応募規定

  ・ 応募写真はA3~A4サイズの用紙にプリントしたものとします。

  • カラー/モノクロどちらでも構いません。 
  • 各テーマごとに1点ずつの応募とさせていただきます。(最高計3点まで)

※ データの送付は受付できませんのでご了承下さい。

7.送 付 先   

  〒061-1270 北広島市大曲377-1

 ホクレン北広島事業所 「2010アマチュア写真展」係

8.作品展示   

 応募いただした作品は、受付したものから順次、くるるの杜農畜産物

 直売所の室内に掲示します。作品展示は12月末日までの予定です。

9.特典

 応募締切後、主催者の選考により受賞作品を選び、平成22年12月24日にホームページ上で発表いたします。

 各テーマごとの特賞には「くるるの杜商品詰合せセット(5千円相当)」を各1点計3点にお贈りいたします。

10.留意点

 応募の際は、「住所」、「氏名」、「電話番号」、「作品の題名と掲示する時の氏名」を記入願います。 サービスカウンターでも受け付けいたします。